宮古島トライアスロン当日の結果 サポートの重要性

こんばんは🌙 本日は先日行われました宮古島トライアスロンの結果をお伝えさせて頂きます。結果からお伝えさせて頂きます感想する事ができました😊大雨の中スイムは1時間2分台で上がってこれましてここは私と致しましては大変満足しております。今回は本当に久しぶりのトライアスロン出場でしたので、今年始めからプールの練習開始いたしましてその時からの目標は1時間以内で上がってくる事でしたが実力はプールで100m泳ぐのに2分30秒以上かかっていたところから始め今回なんとか1時間4分台で上がってこれたのは泳ぎ方を教えて頂きました方のお陰でした😊ありがとうございます🙏バイクに移る段階で大雨で靴下も含め全身ビショビショでしたが無事バイクに乗り込むことができバイクは脚を温存したかったので5時間後半で周りました👍途中雨で道路が冠水していたのでコース変更等がありましたが無事走破し、いよいよ今回最も心配していたランパートなのですが、バイクでかなり脚を温存できていたため20km地点まではサブ4ペースで1人も後方から抜かれないぐらいかなり順調に順位を上げていたのですが、消化不良を起こしたのかウェアーのゼッケンを貼っている場所が乾かずお腹が冷えたのか腹痛に耐えきれずおそらく完走者の中で私が1番トイレに駆け込んだんじゃないかというくらい酷い状況になり、エイドステーションごとにビニール袋をもらいお腹に詰めて少しでもお腹を温める作戦でなんとか残り22km走りきりました😆👍後日インターネットで写真が上がると思いますのでお時間あられる方は宮古島トライアスロン 2019年 ゼッケンナンバー1263番で検索してみてください🙏バイクパートなどでは余裕でカメラに向かってピースとかしているのですがランの20km以降は死にそうな顔して走っていると思います😅

 

初の宮古島トライアスロンでコツを掴みましたので今年の反省を踏まえ来年また当選する事が出来れば今年より本気でタイムと順位を狙いに行ってやろうと思います👍

今年初めは中学校の授業レベルの水泳と長距離走だった私をここまで泳げるようにまた走れるように沢山の方々にサポートして頂きました😊またそれ以外の方々にもたくさん応援して頂きました😆大変あつかましいですが今後ともサポート応援のほど宜しくお願い致します🙇またこの度サポートしていただく側に私はなりまして再度サポートの大切さをこの実感致しましたので今後とも当店でご購入頂きましたユーザー様を自転車を便利に楽しんで頂けるよう全力でサポートさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。

PINARELLO  TREK  SPECIALIZED GIANT事なら1907年創業ヤマダサイクル センターにお任せ下さい👍

神戸市中央区三宮町1-7-9   078-331-2712

 

最近の投稿

PAGE TOP