PINARELLO DOGMA F12 ロードバイク インプレ 再度山アタック  ヤマダサイクル センター

おはよーございます☀️

本日はせっかくの日曜日ということで朝から再度山に行ってきました🚵‍♂️

集中して練習できる期間が2ヶ月半 ピークを作れるのが年に1回しかできなかったのですが今年からはツールド沖縄と宮古島トライアスロンの2回にピークを持って行こうと思います。

ツールド沖縄までの日にちが迫ってきましたのでF12のインプレも兼ねて本日からトレーニングを開始します。

直近のテーマはギア比です。

山が本当に苦手なので毎回山で置いて行かれます。

DURA ACEではビックプーリーを仕様することにより34Tを入れる事ができます。今までは抵抗が軽くなることを主な目的として交換していただいておりましたが最近は30T以上を入れるために導入いただく方が増えております。

 

ちなみにチェーンはKMCの国内限定200本

ビックプーリーはカーボンドライジャパン製を入れております。

タイム計測スタートはブラジル移民館の信号となっており実際は8km前後くらいでございます。

毎回トレーニング1発目は33分半ばなので今回が30分半ばなのでF12とギアの成果かなと思います👍

フロントは小さくリアは大きくを試す為本日は53−36 11-34でトライしてみましたが明日は50-34 11-34で再度トライしてみようと思います。

 

SPECIALIZED ビアンキピナレロTREKSCOTTは当店ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
10:30~20:00
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

 

最近の投稿

PAGE TOP