最新の「OAKLEY」が4%OFFで購入できるチャンス

こんにちは😀

OAKLEY「JAWBREAKER」を愛用している山本です。

当店で7月6日から7月25日まで「Fit to Face」という試着イベントを開催しております🕶

この期間はOAKLEYの全てのモデルが試着できます。

もちろん最新の「ENCODER」

 

 

 

「SUTRO」もございます。

 

 

 

 

スペースの関係で展示できていないものもありますので、どうぞスタッフにお声掛けください。

最後に大事なお知らせがあります!

先着2本限定で「4%OFF」で販売します。

本当に先着順です!

最新のOAKLEYのサングラスを試着してください。

お客様紹介です。

『MISTRAL LIMITED』

限定色のマットブラックがとても合っていてかっこいいですね!

フロントのギアが3段あるので、急な上り坂でもスイスイ進みます。

『MISTRAL DISC』

MISTRALが続きます。

ディスクブレーキなので軽い力で止まることができるので、女性にぴったりです。

まだまだ在庫がございます。

色とサイズについてはスタッフにお聞きください。

 

 

 

 

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

 

 

最近の投稿

PAGE TOP