神戸市PINARELLO TREK GIANTヤマダサイクルセンター

兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-9TEL:078-331-2712 営業時間:10:30-20:00

2020年07月

2020/07/22

雨天予報の為、25日のライドは中止させていただきます😭😖

 

 

 

HELLO

 

 

残念ながら雨天予報の為、

25日に予定しておりましたクロスバイクのライドは中止いたします(T . T)

 

次回のお日にちのご予定は未定ですが、

天気が安定してきましたら、ロードのライドも進めていきますので

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

そして、

 

 昨日、営業後にナイトライドに行ってきましたーーーー🚴‍♂️✨

雨が続いていたので久しぶりでした!!!!

 

CreoとF8で須磨までコースの下見がてらに走りに行きましたが、、、

終始パワーモードを最弱にして走りましたが楽勝でした👏

 

さすが、Specialized‼️ さすが、Creo‼️ さすが、E-BIKE‼️

 

坂道でも平坦の様な乗り心地でスイス〜イ😌新感覚バイクです🚴‍♂️

 

 

 

海岸で少し黄昏。。。。

 

 

 

 

 

こんなに楽しそうなのに、、、、

 

こんなに乗り出してるのに、、、

 

まさかの中止。

 

濱本:ここめっちゃいいやん!!!女の子ときたら最高やん!!

 

私:うん。そやな(私も一応、女の子やけど)

 

濱本:あ、女の子やったな。

 

私:うん。そやな

 

濱本:ほんまにここめっちゃええやん ※繰り返し×20

 

私:うん。そやな

 

 

 

 

 

 

こんなにいい場所見つけたのに、、、

 

こんなにブレてるのに、、、

 

こんなに踏ん張ってるのに、、、

 

 

濱本:やばいなここ!!!海の音聞いて!!!

 

私:・・・・

 

濱本:女の子と来たら楽しいやろな!!

 

私:帰ろか

 

 

知り合って、、、10年近く。

 

男やと思われてますね。

 

いつも容赦なく力仕事とか頼んで来るもんな、、、

 

いつも体育会系のノリで来るもんな、、、

 

いつもご飯行っても大盛りになってるもんな、、、

 

 

 

 

 そんなことは置いといて🤣🤣

 

 

楽しみにして頂いていた皆様、申し訳ありません。。。

 

残念ながら今回のライドは延期になりますが、

 

また近々、計画しますのでよろしくお願いします🙇‍♂️ 🙇‍♀️

 

 

 

では、お客様紹介です。

 

たまたまご納車のお日にちが近かったので、FXシリーズです🚴‍♂️✨

 

 

 

TREK ” FX1 DISC “

綺麗なイエローでオシャレに乗りこなせます🚴‍♂️

サイズ、カラー等のお問い合わせもお待ちしております🙇‍♀️

ありがとうございました!!!

 

 

 

” FX2 DISC “

こちらも鮮やかなブルーで人気カラーです‼️

油圧のDISCで安心、安全にお乗りいただけます🙇‍♀️

ありがとうございました!!!

 

 

 

” FX3 DISC “

大人っぽさが際立つワインレッド‼️

カーボンフォークに油圧のDISCブレーキで快適さUP⤴️

ヘルメットはGIRO!!MIPS入りの安心モデル😆✨

サングラスはレンズ入れ替え可能なので、昼夜問わず目を守れます!!

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

ではでは、
Ciao( ^_^)/~~~

 

 

SPECIALIZED PINARELLO TREK Cannondale
GIANT SCOTT BIANCHI  GIOS は
当店ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

 


 

おすすめサイクリングマップ

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
友だち追加
イベント情報やお得情報を発信しています。
チャンネル登録お願いします。

ACCESS

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-9
TEL:078-331-2712
営業時間:10:30-20:00