汗から愛車を守ってくれるアイテム「SWEAT PROTECT」再入荷しました!

汗から愛車を守ってくれるアイテム「SWEAT PROTECT」再入荷しました!
外に走りに行くのが億劫になった時に便利な「ZWIFT」等を活用したインドアトレーニング、頑張るとその分だけ汗が自転車に滴り落ちてしまい錆が発生する原因に、、、
ハンドル/ステム周りのネジが特に気になり、滴った汗をタオルで拭いたりされる方も多いと思います。
ノズルを伸ばす伸ばさないで、ピンポイントで吹きかけるor広範囲に吹きかけると切り替え可能です!
自転車を綺麗に洗車した後に吹きかけて拭き取るだけで、最大で3ヶ月錆難くなりますよ!

最近の投稿

PAGE TOP