DOT OUT サイクルキャップ•プレゼント企画‼️

DOT OUT サイクルキャップ•プレゼント企画‼️
是非最後までご覧下さい‼️

”きりちゃん・みえちゃん お昼のウキウキウォッチング♪″
本日12:30 instgramのライブ配信からお届けしました‼️

今回、インスタライブ中にメーカーさんがさぷ、あ登場して下さり、プレゼントを下さいました✨✨
※期間中、サイクルウェアか、ビブタイツをお買い上げ頂き、シルベストサイクルレジにて「インスタライブ見たよ♪」と言って頂いた方には、お好きなサイクルキャップ、1つプレゼント致します‼️(期間は5/30迄)
ただ今の営業日は、緊急事態宣言中により
5/26(水)5/29(土)5/30(日)となっております。
皆様のご来店、お待ちしております。
一 一 一 一 一
実は今回、インスタライブのアーカイブの保存ができておらず、vol.7が、リアルタイムで見て下さった方限定再生、になってしまいました😭💦楽しみにして下さっている方、申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♂️
再び、DOT OUTの特集も組みたいと思いますので、
また是非見て下さい。

最近の投稿

PAGE TOP