New Owners!!

こんばんは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はここ数日に比べるとぐっと冷え込み
本当に寒い1日でしたね[#IMAGE|S15#]
本格的な冬の感じがしていました …⛄️
寒い季節はおしゃれができるとこがいいのですが
この寒さだけはあんまり得意ではありません笑
さてさて!!
本日のブログでは新しく当店の自転車のオーナーになった方々をご紹介していきます✌️
そしてもう一つ!
水面下で着々と進行しているK君のローラー台企画笑
昨日掲載するつもりでしたが失念しておりました…🙇
お客様のご紹介にしても
最近は掲載ができていなかったので久しぶりな感じもします…笑
では行きましょう!!

去年モデルのROHKの最後の一台を納車しました✌️
最高のエンデュランスモデルです✨
そして僕の大好きなPINARELLO💕
実際に乗ってみて本当に楽だとおっしゃっていただいたので
最高に嬉しく感じた一台でもあります[#IMAGE|S3#]

こちらもPINARELLOから一台!!
こちらのGANシリーズはDOGMA F8直系のモデルとして
誕生しているので空気抜けが良くぐんぐん進んでいく一台です!


こちらは通勤にぴったりの自転車🚲
コンポーネントもSHIMANOを使用していますし
ホイールもSHIMANOなので大変丈夫な一台となっております[#IMAGE|S60#]


こちらはSCOTTのエントリーモデルです[#IMAGE|S49#]
しかしエントリーモデルと侮るなかれ💥
その走破性と乗り心地は抜群にいいモデルです!!
文字どおりコストパフォーマンスに優れた一台です[#IMAGE|S58#]


では!
今週のK君に移りましょう↑



今週のK君。

ついに体重は70kg台に突入しましたー✌️


企画を始めた時の写真と比べて、顔の頬周りやお腹周りもかなりスッキリしてきた感じがしてきた……と思います。笑

今週はモーニングライドでの走行距離を含め225km走りました。

だんだん冬本番になってきました!!⛄️
寒さが厳しくなってきて、外でロードバイクやクロスバイクに乗るのが難しい時期になってきましたね☻


冬用のウェアーを着て、シューズカバーにネックウォーマー、グローブを装着するだけでも15分程度かかってしまい、自転車に乗る準備をするだけでも大変です(^◇^;)

そんな時、室内で自転車に乗ることができたらなーっと思った人は少なくないと思います!!
まず思いつくのはローラ台ですよね!
K君もこのローラ台を使ってダイエットを遂行しています!!
みなさんもご存知だと思いますが、ローラ台にはたくさんの種類があります!
私の家はマンションだからローラー台の騒音は近所迷惑だな。っと思っている人はいませんか?
来シーズンはレースやヒルクライムでどんどん結果を残してみたい!!っと思ってる人にもローラ台はとても役にたつアイテムでしょう。
ダイエット目的でなおかつ足にあまり筋肉を付けず細く保ちたい方や、基礎体力をあげたい方、さまざまな人にローラー台は役にたつことでしょう😏👍
ローラー台はその人の目的にあったトレーニングと機種を選ばなければなりません!!
もし、ローラー台のご購入で迷ってるかたがいたら、是非ヤマダサイクルにご来店していただき、スタッフに相談してみてください!!きっとあなたのお役にたてるとおもいます!!

最近の投稿

PAGE TOP