SPECIALIZED 「ANGI」いざと言う時の備えにヘルメット着用を🪖

 

 

今回は主にソロライドをする方におすすめのアイテムをご紹介します😇

その名も「ANGI」です。これは角度や重力加速度を測定し、

もしも事故で転倒してしまい意識がない・携帯が使えない場合にあなたを助けてくれます。

ANGIが事故を検出すると、登録した緊急連絡先に「ヘルメットが衝撃を受けたこと」

「あなたの位置情報」が送信されます。

 

 

今回は当店のスタッフの “山本”

通称、”名前だけバイトリーダー” のヘルメットでご案内します。

 

 

こちらのモデルは ” S-WORKS PREVAIL II ANGI MIPS “

¥30,800(税込)

 

 

 

被ったイメージはこちらです!!!

 

 

お食事中の方はすいません、、、、

少し顔が大きめですがこんな感じです。

斜め45度から見るとツートーンでかっこいいです👍

あ、もちろんヘルメットです。

 

 

 

正面もどうぞ。

あ、こちらも顔ではなくヘルメットの方です。

 

遠近法の為、自分の顔より大きいお花をゲットしました、山本です。

雨の中わざわざ撮影しました、山本です。

これのためにウェアとサングラスも着用してみました、山本です。

ライド行ってる風ですが家の前で撮影しました、山本です。

サングラス越しの目がキリッとしてます、山本です。

ロケットレッドが大好き、ロケットレッド山本です。

 

 

すいません、話をANGIに戻します!!!!!!!

 

 

 

 

ANGIとはこちらのQRコードが付いている所です!!!

登録をして早速、試してみましょう👌

 

 

 

 

豆腐みたいな四角くて大きい携帯でQRコードを読み込んで、、、、、

 

 

 

緊急連絡先の登録をします!!!

今回は私の携帯で試しましたが、皆様はご家族の方などに設定していただいております。

 

 

 

実験でヘルメットに強い衝撃を与えてみました!!!

すると、すぐにアラームが鳴って私の携帯に通知が来ました👍

山本の最後の位置情報も同時に送られてくるので

ライド中にどこで落車したのか、どこで事故に巻き込まれたのか、がわかります。

 

事故がないのが一番なのですが、万が一の事態に備えてのANGIです。

自転車に乗られるご本人様も、ご家族の方にも安心して乗っていただけるように

当店ではより良いヘルメットのご着用をお勧めしております。

 

ヘルメットはあくまでも御自身を守るためのアイテムとなります。

事故が起きてからではなく、日頃からライド時には着用をお勧めいたします!

 

 

 

ではお客様紹介です!!!!

 

SPECIALIZED ” S-WORKS ROUBAIX with ULTEGRA”

ホイールはMAVICのKSYRIUM ELITEです👍

軽い、速い、快適の最強三拍子を備えたバイクです🚲✨

山やロングライドを両方楽しみたい方はS-WORKS ROUBAIXで決まり!!!

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

SPECIALIZED ” S-WORKS ROUBAIX with ULTEGRA DI2″

ホイールは同じくMAVICのKSYRIUM ELITEです👍

Di2へグレードアップしていただき、快適性もさらにUPです⤴️

サイクルコンピューターもお付け頂いてサイクリングの幅も広がります!!!

ありがとうござました🙇‍♀️

 

 

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

 

最近の投稿

PAGE TOP