4/26(日)5/3(日)【臨時営業のご案内】

✴️日曜日短時間臨時営業のお知らせ✴️
自転車販売店は、現状でも「営業継続」が求められている業種のひとつです。
感染防止につながる代替交通手段として有益だからです。
また、健康維持のためのソロサイクリングは多くの皆さ支持されています。
私達、
シルベストサイクルは、入居する商業施設に歩調を合わせて現在営業自粛休業しておりますが、
上記のような観点と、お客様の利便性から、施設側の理解も得て、日曜日の午後に「短時間臨時営業」をいたしております。

直近では
4月26日と5月3日の
11時から17時の間に営業致します。

修理や必要品の補充、ご相談などを承っております。
また、直ぐに通勤等に使って頂ける即日納車可能な自転車も多めに取り揃えております。

★ご来店には、なるべく自転車やクルマなどをご使用ください。(ビル内駐車場を1h無料にしております)
★備え付けの消毒液を必ずご使用の上、ご入店ください。
★マスク装着の上ご来店ください。
★お買い物はできるだけ短時間にお済ませください。
★店内換気の為、やや寒くなっています。ご了承ください。

【スタッフ店内待機日のお知らせ】
営業は行なっていませんが下記日程はスタッフが店内に待機しています。お預けいただいている自転車や購入車のお渡し日連絡、商品問い合わせ等の対応は可能となりますのでお問い合わせくださいませ。
・4/27(月)~4/30(木) 9:30~16:00
☎︎06-6344-3808

最近の投稿

PAGE TOP