シルベストサイクル限定『BRIOジャージ』あと3着のみ!

シルベストサイクル限定『BRIOジャージ』
店頭に並びましたので、ご紹介致します😊
BIORACER製 現在店頭にあるのは、
ロードワンピースMサイズ 1着
サイクルジャージ上下セットLサイズ 2着 です。
夏物BRIOジャージに関しては、この3点でラストアイテムとなります。
ロードワンピースに関しては、なかなかオリジナルアイテムでは展開しないので、この1着が大チャンスです。あらゆるシーンで大活躍のエアロ仕様。本当にカッコイイ❗️
エアロですが、大きなポケットがしっかり装備されているのがポイント。大会をはじめ、普段のライドや練習で使う事も考慮されています。使い勝手抜群です。
サイクルジャージ上下セットに関しては、もう皆様御用達の方が多いのでは…✨
着心地も満点で、汗抜けも高い素材なので、疲労感も大幅に減少してくれます。
「速さを追求するウェア・それがBIORACER」その名の通り、ウェアの為の風洞実験も繰り返し行われ、最新科学の研究を重ねています。
「速く走る事ができる=いつもよりラクにスピードが出す事ができる」
そんなサイクルウェアを、この夏、是非着用されませんか😊

大自然の中にも溶け込む、華やかなデザイン✨
是非、このサイクルウェアで楽しいサイクルライフをお過ごし下さい。 #BIORACER

最近の投稿

PAGE TOP