グラベルロード cervelo Áspero(アスペロ)入荷‼️

グラベルロード cervelo Áspero(アスペロ)入荷しました‼️

48サイズで入荷しています‼️
この逸品なグラベルバイクとスタッフの出会いは
昨年の淡路島ロングライド150大会でした。
cerveloさんのブースで「凄いグラベルバイクが出ましたよ」と
ご紹介頂き、試乗もさせて頂き…感動しました。

素晴らしく軽く、俊敏性が高く、
走破性の高さと乗り心地の良さにも、ビックリしました。

草の上やデコボコしている場所も
グイグイ駆け抜けていきます。

それですぐに、店頭に注文をいれたくなり、注文しました。
素晴らしくカッコイイ・カラーリングです。
こんな風に、見栄え的にも最高にカッコイイ、
とても大きなギアもついています。

続いて、メーカーさんのオフィシャルサイトを
ご案内します。

【メーカー公式ページより転載】

サーヴェロから新たなカテゴリーであるグラベルレースモデルのAシリーズから「Áspero」の誕生です。

新しく誕生した Áspero(アスペロ)は、より速く、より安定したハンドリング性能を持つグラベルレース/シクロクロスバイクになるよう、サーヴェロが積み重ねたノウハウであるバイクデザイン、エンジニアリングを根本から見直して開発されました。

『速いグラベルバイク』 さあ、新しい時代の幕開けです。

グラベルという新たなジャンルは、その文化が持つ「自由」と新たな感覚への探求心に燃える人々によって支えられ、その拡がりは単なるバイクに留まらない一つのカルチャーとして形づくられています。それはとても情熱的であり、個々のライダーが己の限界へ挑戦したいという燃えるような情熱に包まれているように見えます。このようなフロンティア達には、その情熱を注ぎこむにふさわしい、新しいアイディアと新しいバイクが必要です。

このようなアスリート達のため、サーヴェロは純粋で、周りがあきれる程のスピードでフィニッシュラインを超えることができるバイクを創り出しました。

Áspero(アスペロ)は、それ1台で最大限のスピードをあなたにもたらすだけでなく、グラベルという様々な路面状況に対し、アスリート達が適切なコントロールを発揮するためのバイクの制御能力を同時に持つバイクとして開発されました。

限界を作らない、限界が見えないバイクとして、その限界に挑戦したいグラベルライダーのための傑作です。


スラム Apex 1完成車(カラー:Burgundy/Dark Orange) 360,000円(税抜)

フレームセット 320,000円(税抜)


メーカーHP。Áspero(アスペロ)について

更に詳しくはこちら。


ただいま、メーカーさんに48サイズの在庫は

ございませんので、乗りたいと思われたら…シルベストサイクル店頭にあるこのバイク限りとなります。


気になる方は、是非お急ぎ下さいませ‼️‼️

最近の投稿

PAGE TOP