アクアスフィア MPモデル 新入荷

トライアスロンの普段の練習や本番に向けて…✨
スタッフ一押しスイム用ゴーグル『アクアスフィア』
絶賛・大好評中です❣️❣️
中でも、アクアスフィアのMPモデルは、視界の広がりがより大きいモデルで、
顔へのフィット感もより高いモデルになっています。
⭕️イエロー×クリアレンズモデル
⭕️ピンク× クリアレンズモデル
⭕️ブルー×ブルークリアレンズモデル
今回、アクアスフィアの中でも『MPモデル』の
クリアーレンズタイプが入荷しました‼️
精神的な作用の点からも「海への恐怖心を和らげたい」方には、まず「クリアレンズモデル」がオススメです。
クリアレンズモデルが、1番全ての環境に応用がききます。応用編として、ミラーモデルもあると、より状況に合わせて海を快適に泳ぐ事ができます。
↑この写真のモデルは、チタニウムミラーレンズ搭載モデルとなっています。チタニウムミラーは、通常のミラーレンズより傷がつきにくい点もポイントが高いです✨
『アクアスフィアMPモデル』に加え、通常『アクアスフィアモデル』も、大好評頂いています‼️
特にこちらは、女性専用モデルで小顔タイプになっています。
トライアスロンを目標にされている方は、普段の練習から『オープンウォータースイム用ゴーグル』を活用される事をオススメします。
トライアスロンのアイテムについての色々…。
詳しくは、是非、店頭スタッフまでお尋ね下さい❣️❣️

最近の投稿

PAGE TOP