パナレーサー グラベルキングSS 38cと43c

お待たせしましたーっっ✨✨ついに❗️待望‼️
『パナレーサー グラベルキングSS タイヤ』登場‼️
まずは、43cと38cのタイヤがお店にしっかり並んでいます‼️‼️
さぁ…皆様。お持ちのグラベルロード(アドベンチャーロード)に、グラベルバイクSSタイヤをつけましょう☺️舗装路も未舗装路も、バイクパフォーマンスが大幅パワーアップしますよーっっ‼️
『あらゆる路面でコーナーリングパフォーマンスを発揮するタイヤ』
そんな夢のような性能がなぜ発揮できるのか?
その”カギ”は、「グラベルキングSS」独自のサイドノブ形状”サイドリッジSSバージョン”にあります。
一般的なグラベルタイヤは、MTBタイヤの様なサイドノブが付いているか、サイドノブが無いかの2択なのですが、このタイヤはどちらでもありません。
円周方向にまっすぐ伸びるライン状のサイドノブが3列配置された、他社にはないパナレーサー独自の形状。
MTBタイヤの様に独立したサイドノブの場合、舗装路でのコーナーリングで安定性を欠くのですが、このタイヤのサイドノブは路面に連続して接地するので舗装路でも安定性がバツグン!
↑この写真のグラベルキングのタイヤと、グラベルキングSSのタイヤを比べてみて下さい。これらの2つのタイヤはそれぞれ異なった利点があります
さらに未舗装路においても、サイドノブの連続したエッジが路面の凹凸に合わせて路面をキャッチ! 優れたグリップ力を発揮します。
今までにない、新たなノブの形状にはちゃんと意味があるんですね。
次回は28cのグラベルキングSSタイヤが入荷したら
また記事を添えて、お届けしますね😊お楽しみに😊

最近の投稿

PAGE TOP