ラチェット機構を搭載した面白い工具「シマノプロ インテグレーテッドミニツール」のご紹介です!

ラチェット機構を搭載した面白い工具「シマノプロ インテグレーテッドミニツール」のご紹介です!
握った拳から出てしまう少し大きめサイズのボディに、タイヤレバー、2種類のヘッドが付いたビットが5種とチェーンカッターが収納されています!
ビットの種類は六角の「2mm/2.5mm/3mm/4mm/5mm/6mm」トルクスの「T25/T30」ドライバーの「プラス/マイナス」の10種
チェーンカッターは5mmの六角ビットをラチェットと併せ、ラチェットの付いたボディをハンドルとして使うので力も掛け易くチェーン切りもやり易くなっていますよ!
ライトなどの付属パーツの部品からステムやサドル高さの調整、チェーン切りなど幅広い作業が出来ますよ!
更に!シマノプロのサドル裏のネジを利用してサドル下に収納出来るマウントが付属しているんです!
マウント横のノブを回せば工具の取付角度を変える事も出来ますよ。
ライドのお供に機能的な工具を選んで、ライド途中に何かあっても対処出来る様にしませんか!

最近の投稿

PAGE TOP