TWOFISH社 3-BOLT QUICK CAGE ADAPTER

【新入荷情報】
TWOFISH社 3-BOLT QUICK CAGE ADAPTER
ボトル取り付け穴の無いフレームにボトルケージをベルクロバントで取り付けるアダプターなんです😃
これまでにも似たものはあったのですが、
保持力が少ないものがほとんどだったのです。
ところがこれは
素晴らしい保持力を誇っています。
なんでここまで、と思ったのですが、、、

これは、実はボトル🧴の為でなく、
写真のように、フロントフォークサイドに、
テント⛺️やチェアー等の長尺物を積載する カーゴケージを取り付ける事を目的に作られているんです。
最近のグラベルバイクはあらかじめフロントフォークのサイドにねじ穴が有るモデルが多いのですが、
無い場合、キャンプ装備等を積載する時には無くてはならぬ存在です😃

このモデルは、3600円もするんですが、ドイツのSKS社からも半額ほど同じ様なアダプターが出ています。

最近の投稿

PAGE TOP