TOPEAK ROADIE TT Mini入荷!

TOPEAK ROADIE TTシリーズ入荷しました!
ROADIE TT MINI
マウンテンバイク用には既に採用されていた「ツインターボテクノロジー」がロードバイクにも合う細く小さなボディにも採用されました!
一般的なポンプだとハンドルを押し込んだ時しか機能しませんが、「ツインターボテクノロジー」ならハンドルを引く時にも空気充填を助ける働きをしてくれるので、ハンドルを押し込んだ時には一般的な携帯ポンプよりも楽に多くの空気を充填する事が可能になります!
「ツインターボテクノロジー」が搭載された事で女性にもオススメ出来る携帯ポンプが生まれました!
サイズ違いのROADIE TT も入荷しており、一回のポンピングで入る空気の量は長い方が多く入りますよ。

最近の投稿

PAGE TOP