お待たせしました!タイヤブート再入荷です!!

お待たせしました!タイヤブート再入荷です!!


サドルバックにひとつは忍ばせておきたいPark Tool 「タイヤブート TB-2」、長らく欠品しておりましたがやっと再入荷致しました‼️


パンク時、タイヤに裂傷や大きな穴がある場合は、そのまま新しいチューブを入れるとその裂け目にチューブが入り込み破裂してしまいます。

それを避けるため、タイヤの内側に貼って補強するのがこのタイヤブートの役目です。


出先でタイヤブート無しでも補強できる裏技があるんですが、それは当店スタッフAD藤本のYouTubeチャンネルの投稿で分かりやすいものがありますのでそちらをぜひご覧ください。


https://youtu.be/rVsUwte-yVI


裏技があるとは言っても、タイヤブートを携帯するに越したことはないと思いますので、まだお持ちでない方はぜひシルベストサイクルの足をお運び下さい‼️

最近の投稿

PAGE TOP