冬ライドの準備は出来ていますか?

冬ライドの準備は出来ていますか?
今回ご紹介するアイテムは「THERMOS」の自転車用ボトル「FJF-580」!
魔法瓶で有名な「THERMOS」らしい「真空断熱」の二重構造なので、ライド前に暖かい飲み物を入れておけば、ゆるポタライドで身体が冷えてきても水分補給で温める事が出来ます!
飲む時はボタンを押せば開くのでサッと飲めます!
ロック機構も備わっているので、誤って開かない安心設計!
保温だけじゃなく保冷も出来るので、これからの寒い季節だけじゃなく夏の暑い時期も実は重宝します!
ボトルケージにスッポリと収まるサイズのボトル形状ですが、ライド中だけじゃなく職場など普段使いもし易いデザインになります!

最近の投稿

PAGE TOP