SPECIALIZED・S-WORKS AETHOS SRAM ETAP AXS(スペシャライズド・Sワークス エートス スラム Eタップ アクシス)

SPECIALIZED・S-WORKS AETHOS SRAM ETAP AXS(スペシャライズド・Sワークス エートス スラム Eタップ アクシス)入荷しました!!
試乗したスタッフの感想は…「とにかく俊敏!!」
異次元の軽さであるロードバイクかつ、剛性力も非常に高いので、初速から巡行、立ち上がりまで全てに速さを兼ね備えたバイク。剛性があると言っても、足にもこない剛性力に、ますます時代の最先端さを感じました。
32cのタイヤまで入る点も、乗り方・遊び方の幅を広げてくれるのが非常に嬉しいですね♪将来的には、このバイクにホイールを複数持って、日によって違う様々な乗り方も楽しんでいきたくなるそんなロードバイクだと思いました。
詳しくは、こちらもどうぞ。
この特別な1台を是非いかがですか♪

最近の投稿

PAGE TOP