POLAR VANTAGE V2、VANTAGE Mがおすすめです!

POLAR VANTAGE V2VANTAGE Mがおすすめです!


限られた時間で効率良くトレーニングしたい。そんなニーズに応えられるPOLARのフラッグシップスマートウォッチ、「VANTAGE V2」が再入荷です。


前作「VANTAGE V」でも定評の高かった水中でも計測できる高精度な光学式心拍センサーがよりグレードアップ❗️


VANTAGE V2単体でランニングのパワー計測ができるのでフットポッド無しで手軽にランのパワートレーニングを始めることができます。


もちろんロードバイクの各種センサーも接続できます‼️


「ランニングパフォーマンステスト」と言ったデータ計測機能も充実していて、専用のwebサービス「POLAR FLOW」に連携することで、トレーニングの質、回復の質を高める手助けをしてくれます。


スマートウォッチとして考えると決してマルチなモデルではありませんが、スマホの音楽再生もコントロールできるようになりましたし、トレーニング重視と考えるとその割り切りが逆に魅力に思えます。

そしてバッテリーの持ちも良いです‼️


そしてパワー計測機能を省いたコスパの高い「VANTAGE M」も入荷しています‼️

最近の投稿

PAGE TOP