4/25日から5/11迄臨時休業中のお店利用のお知らせ。

シルベストサイクルは、❗️緊急事態宣言❗️に伴い入居先のハービスplazaと共に、4/25日から5/11迄臨時休業しなければならなくなりました。

ご不便をおかけし致します事、誠に申し訳ございません。


💚シルベストサイクルにお越しいただける日程💚

宣言期間中の「臨時開店」とまではいかないのですが

お電話をいただいた上で、開錠し店内に入って急ぎのお買い物や納車などをしていただける日は、、、

4月は25日と29

5月は今のところ1日と3日だけとなります。

その日以外は、レジが作動せず、お買い物はしていただけません。

申し訳ございません。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ただ、

それ以外の日程でも、4月の全日、5月の奇数日は、電話でのご対応は可能です。(レジの伴わないお渡しも可能です)

06-6344-3808 迄お気軽にお電話ください。

お問い合わせだけでも勿論ウエルカムです。


にシルベストの主なバイクの在庫表を載せさせていただきました。

沢山有りますので、ご希望がありましたら、この期間中に組み上げておきますので、そのお問い合わせもお願いします(出前納車も可能です)

オンラインショップは、開けており、そこに新鮮な商品の補充を強化いたします。

そちらも覗いてください。

イベントの順延や中止のお知らせ。

4/29の丹後半島ライド

5/2のサイコロジーライド

5/8.9の紀伊半島ライドは、

誠に残念ですが全て順延もしくは中止とさせていただきます。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

(店として企画はできませんが、どうぞ個別の小さな単位でライドなどをお楽しみください。)

最近の投稿

PAGE TOP