カルノパワー

本日の昼12:30から「シルベスト・インスタライブ」でも
お届けさせて頂きました〝カルノパワー”
「VOICE」というカルノパワー冊子でも、当店代表山崎をはじめ、NSIトライアスロンスクール代表西内選手の声など、関西在住・日本を代表する・今もなお戦い続けているアスリートの声が消化されています。
当店スタッフ渕上記理子が、カルノパワーのアドバイザーとして、パッケージに登場させて頂いています。
本日シルベストスタッフも、オンラインを使い、全員でカルノパワーセミナーを研究者の方から受講しました。
私達専門スタッフも、より細やかな講習を受け、
「いつ・誰が・どのような量を・どのタイミングで」とったらよいか、非常に良く理解できました。
カルノパワーは、一言でいうと
「身体の回復にも、パフォーマンスアップにも両方効果が高い。1つで両方が叶うサプリメント」であり
「摂取方法は、年齢や目標・目的によって、自分でカスタマイズしていくサプリメント」だと理解しました。
基本は、まず1日2粒からはじめてみて下さい。それをベースに、身体の回復度や目覚めの快適さ、身体のパフォーマンスアップの効き目の効果を楽しんでみて下さい❣️
お店は、次は5/9(日)朝11時から18時まで、臨時時短オープンさせて頂きます。メカニック関係は全てご予約をお願い致します。
カルノパワーは、シルベスト・オンラインショップでも販売しています。良かったら是非ご覧下さい‼️

最近の投稿

PAGE TOP