スマートローラーは、シルベストにお任せ下さい!!

スマートローラーの遊び方、トレーニングの仕方は
シルベストスタッフにお任せ下さい💪😊😊
本日は出勤前に、自宅でスマートローラーを使ってZWIFT。新しく登場した『マクリ島』を走ってきました。
※最近イベントに出てプレゼントしてもらった、カッコイイサイクルジャージをお揃いで着ています!!
あまりに楽しくて、あっというまの1時間半。色々なコースを一周(完走)してきました。
美しい景色に癒されたり、思わず笑いが込み上げたり…🤣
ZWIFT。最先端のバーチャルをロードバイクで堪能してきました。
シルベストサイクルでは、スマートローラーをお買い上げ下さったお客様と一緒に、様々なタイプのライドや練習会を定期的に開催しています。初心者の方からベテランの方まで、モチベーション高く楽しんで頂いています。
梅雨が始まる前に…是非スマートローラーライフ、シルベストサイクルではじめませんか😊分からない事は、様々な形でしっかりご説明させて頂きますので、ご安心下さい。
遠方の方にもお買い上げ頂きやすいように、公式オンラインショップもご紹介させて頂きます‼️遠方の方にももちろん、購入後のケアをしっかりさせて頂きます‼️
シルベストサイクル公式オンラインショップはこちら。

最近の投稿

PAGE TOP