DOMANE SLRカスタム NEW ULTEGRA Di2 12SPEED 神戸 ロードバイク 自転車 シマノ

DOMANE SLRをNEW ULTEGRA Di2にグレードアップさせて頂きました👍

SHIMANO NEW ULTEGRA Di2のメリット

① フロントの変速スピードが圧倒的に速くなりましたので変速フィーリングが向上

変速スピードが上がる事により以前まではシフトチェンジしなかった場面でもシフトチェンジするようになり適材適所でのギア選択が可能になりますので、脚を残しやすくもなります👍

②DURA ACE ULTEGRA共に11-34T対応となっておりますので登坂性が向上

今までですと歯数によってリアディレーラーをSS GSで使い分けないといけなかったですが今回からは統一されましたので歯数の入れ替えが安易にできるようになりました👍34Tはギア比最大1:1にできますのでかなり登坂性も上がると思います👍

 

③ブレーキクリアランスが広がりました

以前まではフロントのブレーキローターを160mmにするとダンシングした際等にブレーキパッドと接触しておりましたが今回はブレーキキャリパーのクリアランスが広がりましたので接触もかなりしにくくなっております👍

 

ちなみにDi2の方がレバーもスッキリしていて見た目もUPします👍

バーテープはリザードスキンを使用させて頂いておりますのでグリップ性が最高にいいです👍

ぜひこの機会にシマノの最新の技術が詰まっているDi2キットを😆

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

 

 

 

 

最近の投稿

PAGE TOP