こんにちは!
ヤマダサイクルのスタッフS事坂口です!!!!
12月の初モーニングライドは、、、、!
宝塚駅から十万辻峠を越えcafe mannanに行ってきました!!


朝から雲が多くて少し天気に不安を感じていましたが、、、、、
なんとか耐えてくれた事で無事開催する事が出来ました👏

少し雨がパラつきヒヤッとした瞬間もありましたがちゃんと登りきれました!!

少し前までバス停があったのですがなくなってしまっており残念とおもいかけた時…
なんとお優しい方がかわいいバス停を作ってくれていました!!!
ジブリっぽい世界観のお写真になりお気に入りです👍

この後少し長めのくだりをパスした後はようやくお待ちかねのランチです!!
皆さんの笑顔がとても素敵です!


さあ待ちに待ったランチです!
なんという事でしょう…この寒空の下登り、下ってきたきた甲斐がありました!
大変美味でした!!
誠に申し訳ありません…お食事がまだの方がいましたら少し刺激が強かったかもしれません。


お食事の後は名物のラテアートのかわいいコーヒーを頂きました!!!
冬の冷えた体に染み渡っていきます…嗚呼…美味。。
絵もメチャメチャカワイイ!!!
しかもクリスマスVer!!!!

ランチを終え最後の帰路につきます!!

皆様無事に解散地点に到着しお帰り頂けました!
今回はカフェライドという事でお客様に映えを提供する為のコースをご用意させて頂きました!
今後も楽しんでいただけるコース作りと映えに尽力していきます!!!

12月25日までクリスマスキャンペーン実施中!!!!!



SPECIALIZED PINARELLO TREK Cannondale
DEROSA COLNAGO GIANT SCOTT BIANCHI GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9
シルベストサイクル梅田店
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ
現役理学療法士免許保有者のフィッティング
FITSTUDIO YAMADA
電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店
ヤマダサイクル 2nd
大阪梅田ど真ん中のサイクルショップ

