サイクル日記35

こんばんは!
今日は朝から六甲アイランドへ走りにいってまいりました☻
トータルで言うと35〜40キロ程の道のりですが
途中風のきつい場面もちらほらありましたが
最後まで楽しく走ることができました☻

今の季節は日差しや日光にあたると
暑いと感じることが多いですが
たまに吹いてくる風は少し肌寒いような
冷たさを持っていましたねー(^^)
そういったところに秋の気配や
さらにその先の冬の感覚など
暑い季節を越したんだな……と
少し寂しい気分にもなりました☻

走っている風景はこのような感じです↑

風を切る感覚は気持ちがいいものです↑

最後は集合写真をとって終わりました!

心地よい疲労感に包まれてみんな満足したいい顔ですね↑
中には物足りない方もいるでしょうが笑
今回参加できなかったお客様も
ぜひ次回のモーニングライドに
ご参加くださいませ!
楽しく走りましょう♪( ´▽`)

最近の投稿

PAGE TOP