サイクル日記41

こんばんは!
今日は修理に納車にと終日バタバタした一日となりました…orz
本格的に気温が下がり始め
はっきりとした季節の変わり目が
肌で感じられるようになってきていますね☻
皆様お体は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけてくださいねー♪( ´▽`)
かく言う僕自身体調を崩しましたが…笑
いや、少しですよ!?
少しだけですからね!笑

さて、話はがらりと変わりますが
以前SCOTTの展示会に行ってまいりました↑
個人的にビビっと来たカラーリングを載せますね(^^)
感想などはコメントや来店して頂いた時にでも聞かせてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

そしてSCOTTでは定番のこのカラー!

これなどはどうですか☻?

こちらは…?

個人的にビビっと来たカラーリング達を
ご紹介しましたが、気に入ったものは
ございましたか☻?
僕的にはオレンジやホワイトとブルーの
カラーリングなどはかなり気に入りました!
正直オレンジは欲しいですね…笑
カタログもございますので
お気軽にご来店くださいませ!!

いやー…SCOTTカッコいい…笑

最近の投稿

PAGE TOP