須磨離宮公園

こんばんは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日はブログを書くつもりが
携帯片手に寝落ちしていました。笑
私事ながら引っ越しをいたしまして…
最近バタバタとしており
疲れがたまっていたのかなー…と
思ったり思わなかったり。。
さて、タイトルにもあるように
前回のモーニングライドは
舞子公園まで行き、その帰りすがら
須磨離宮公園までいって参りました↑
須磨離宮公園までの500m程
緩やかな坂道が続き
きつそうな方もいましたが
なんとか登りきりましたd( ̄  ̄)
紅葉のシーズンもギリギリと迫った11月の終わり。
須磨離宮公園でも紅葉の公開が11月30日までとなっていました。
やはり一面紅葉とはいきませんでしたが
やはりそこは日本人。
紅葉を見ると心が安まりました( ̄▽ ̄)

どうですかー☻?
凄く綺麗でしょ?
そして最後の写真は紅葉とは関係ないとおもうかもしれませんが、実は須磨の木は松の木だったので載せてます↑
神戸の花のじぎくも咲いていましたよ↑
モーニングライドは初心者の方から
女性の方まで幅広く参加していただけます(^○^)
是非一度ご一緒しましょう→

最近の投稿

PAGE TOP