NEW DOGMA F12が ヤマダサイクル に入荷いたします!! PINARELLO

いよいよ待ちに待ったDOGMA NEW モデルF12情報解禁日がやってきました!!私個人のお話にもなりますが今年のツールド沖縄210kmもF12で参戦させて頂きます。それぐらい期待しています。

まずは側面

 

 

前回モデルよりさらにシャープななのにいゴツさがでた印象です。専用ハンドルも以前より空気抵抗値が良くなり剛性も上がっております。ちなみにコチラのDura Ace Di2完成車パッケージで137万円となっております。

一番の特徴はトップチューブの折れ曲がりです。

ピナレロの代名詞左右非対称の構造は今回も継続されておりさらにオーシンメトリックは進化し続けており、ディスクブレーキが左側にしかないという構造上どうしてもコーナーリング特に下りのコーナーリングでフォークがよれていしまいレコードラインを外してしまうという欠点を解決するためフォークもオーシンメトリックが採用されており可能な限りレコードラインを走れるようになっております。

もちろんフォークだけではなくリア三角も写真が曲がっているんじゃないかなと思うほどにオーシンメトリックになっております。まずはじめにTEAM COLOR BOB   WHITE  Galaxy Blue  BK/REDの計5色がリリースされブレーキの仕様といたしましては DISCブレーキ¥730,000 RIMブレーキ¥700,000の2タイプでの販売開始となります。

 

本日よりご予約開始となっております。

 

SPECIALIZED ビアンキピナレロTREKSCOTTは当店ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
10:30~20:00
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

最近の投稿

PAGE TOP