ヤマダサイクル 六甲山ライドの様子&次回ライドの情報。

こんばんは!

次回(5月19日)行きます、如意寺ライドのルートが出来上がりましたので

ここに載せさせていただきます✨

ルートはこちら⬇️

https://yahoo.jp/swF5Cj

集合は8時にヤマダサイクル前でお願い致します👍

さて、ここからは前回行きました、六甲山ライドの様子をお伝えしていきます💨

今回は六甲山牧場が目的地なのでまずは牧場目指して

元町の北にあります「再度山」から登っていきます💨

っとその前に近くにありますコンビニで準備を整えます…

そしてここが入り口です、、、

序盤からこの斜度を

ひたすら登っていきます😅

少し登るとだんだんと木々が生い茂っていきます🌳

そしてここが再度山の最初の難関のヘアピンです🏃‍♂️

休憩も重要です👍

さてだいぶ登ってまいりました!

左へ行けば外人墓地・再度公園になりますが、今回はまっすぐ進みます🚴‍♀️

つきました‼︎‼︎‼︎‼︎

ここが「再度山」のゴール地点の五辻の交差点です⤴️

自販機もありますのでここで喉を潤します🥤

さて、ここを右折しまして次は牧場を目指します💨

実は再度を超えると結構あっという間だったりします笑

ここでソフトクリームを‼️

と言いたいところですがお昼の時間が混んでしまわないために

一旦、おわずけしまして先にご飯へ向かいます🍙

表六甲を通過しまして⏩

到着しました‼︎

今回利用させていただくのは、「モンゼルヴァン」さんです👍

なんとこちらのカフェは、、、、、

ガレージに自転車を入れていただけるのです✨

※予め要連絡ですのでいきなり押しかけるのは控えましょう⚠️

そしてもう一つすごいのが。。。。。

一面ガラス張りなのです!!!

このように、神戸の街が一望できます👀

きになるご飯は

カレーにしてみました🍛

とてもやさしい甘口カレーでコクがあります👍

ちゃんと定食もあります🍽

さてお腹を満たしたところで、今度こそソフトクリームめがけて発進します💨

っとここで時を同じくして携帯がなりました👀

どうやら先に出ましたガッツリ走る班からの連絡で

…有馬にいるそうです😳

美味しそうです⭐️

めちゃくちゃ満喫されているそうです✨

同時刻に店を出発したのに、、、めちゃくちゃ速いですね😄

さてこちらもソフトクリームのリベンジで再び牧場へ🐮

これです!

このために登ってまいりました💨

お味は、、、、

めっっっちゃ濃厚です❤️

非常に濃厚でいて、さっぱりした後味のいい仕上がりになっております🐮

何個でもいけそうです笑

頑張って登った甲斐があるってもんです⤴️

夏の近づきを感じる色合いですね🌺

もちろんミルクもありますよ✳️

こちらも普段飲むミルクより格段に濃厚です💡

さて人がだいぶ増えてきましたところで下山することにします💨

あとは降るだけですので気をつけて下っていきます⚠️

今回はゆっくりマイペースで登ることで普段一人ではハードルの高い

ヒルクライムでも全員が無事に登ることができました👍

 

SPECIALIZED ビアンキピナレロTREKSCOTTは当店ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
10:30~20:00
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

最近の投稿

PAGE TOP