オーストリッチ製マスク!

現在自転車の購入理由の中で密集を避けた通勤のため 普段のアクティビティーができなくなったため が圧倒的に多くなっておりますので 自転車をお求めになられる方が少しでもご安心して自転車にお乗りいただけるように本日より当店にて自転車をご購入頂いたお客様に

オーストリッチ社製マスクをご成約特典にてプレゼント致します🙇‍♂️

自転車に乗りながら使用できるタイプであり三層構造、立体縫製での仕上がりでございます🙍‍♂️

表面はポリエステル100%素材 銀イオンの効果によりクリーンな爽やかさが長く続きます。

中間と裏面(肌に当たる面)オーガニックコットン100%のガーゼを2層にし肌に優しい柔らかい風合いに仕上がっております。

耳ひもはソフトなストレッチコードを使用し長さも調整が可能です。

新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止対策として当店と致しましては数に
限りがございますがお客様に配布ができればと思います。
また、配布時期に関しては現在納期が4月末頃の予定とはなっております。
※以前自転車をご購入された方もこちらのマスクをお求めになられます方はお気軽にご相談ください。

※当店でも相当数メーカー様に発注をかけさせていただいておりますが別業界である医療機関様が最優先との事もございますので最悪の場合お渡しができない可能性もございますが今当店でさせて頂ける事はさせて頂こうと思います。

<ご使用上の注意>
●マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
●有毒なガスや上記が発生している場所や有毒粉塵作業を行う場所での使用はおやめください。
●本商品は防毒マスクではありません。防毒マスクの規定がある場合は絶対に使用しないでください。
●着用中に息苦しさを感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
●着用部分にかゆみやかぶれを感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
●火のそばに置かないでください。
●直射日光の当たる場所や多湿になる場所には保管しないでください。
●幼児の手に届かないところに保管して下さい。
SPECIALIZED PINARELLO TREK GIANT SCOTT BIANCHI CANNONDALE GIOSは
当店ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
10:30~20:00
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

 

最近の投稿

PAGE TOP