第二世代!!AlterLockで大切な自転車を守ろう!!!

 

 

 

アラーム&通知とGPSで見守ればサイクリングの楽しみがもっと広がる。

 

カギの強度や重さで、もう悩まない。ソロライドのカフェでも安心して休憩できる。

 

すべてのサイクリストに安心を提供する盗難防止デバイス

 

オルターロックは、スポーツ自転車向けのサイクルガードサービス!!!!

振動検知アラームとスマホへの通知で、大切な愛車を見守ります。

万が一の場合でもGPSで追跡して発見をサポート👍

これまでとは違う安心のサイクルライフを実現します。

 

 

 

PRICE ▶️▶️▶️   ¥11,660 税込

 

 

 

アラームが犯人を警戒

振動検知アラームがデバイス本体から鳴り響くので、

犯人をひるませ、盗難やいたずらに対して高い抑止効果を発揮します。

 

スマホ通知で安心

振動を検知すると即座にスマホに通知されるので、すぐに気づくことができ愛車の元へ駆け付けることができます。

 

高度な追跡能力

高精度なGPSによる位置情報だけでなく、Wi-Fiの電波を利用して屋内での位置も捕捉します。

 

 

 

 

 

主な特徴

 

ロックモードで愛車を見守る

スマホアプリからの簡単操作でロックモードに移行。

AlterLockがあなたの代わりに大音量のアラームとGPSで愛車を見守ります!!!

バッテリーは最大2ヶ月間の長寿命。

スマホアプリから最大で3台のデバイスを操作することができます👍

ロックや解除、アラームや振動検知レベルなどもアプリから設定します。

iPhoneやBluetoothの自動接続に対応したAndroid機種であれば、アプリを開かなくても

AlterLock本体のボタンを押すだけでロックや解除が可能です。

グローブを外したりスマホを取り出す手間なく愛車から離れて休憩し、すぐに走り始めることができます。

 

 

アラーム & 通知

ロックモード中に愛車の振動を検知すると、警告音が鳴り、スマホでも通知音が鳴り響きます。

更に愛車が動かされると大音量のアラームで盗難を抑止します!!!

アラームは盗難抑止に高い効果を発揮しますが、誤って大音量のアラームを鳴らして恥ずかしい思いをする心配はありません。

最初の振動検知では、比較的小さな警告音が鳴るように設定することが可能です。

盗難の場合は更に振動が加わるため、犯人に対しては大音量のアラームで威嚇することができます👌

スマートフォンには独自の通知音が鳴り響くので聞き逃すことなく愛車のもとへ駆けつけることができます。

 

 

シーンに合わせた振動検知

AlterLock独自の振動検知アルゴリズムを搭載。

駐輪場に固定された自転車からサイクルラックで揺れるロードバイクまで、

様々なシーンに最適な設定で盗難時の挙動を察知します。

振動検知の仕組みは第2世代になり大幅に進化しました!!!!!

シーンによって発生しやすい揺れや衝撃を分析し、

例えば、サイクルラックでの揺れや衝撃による誤検知を減らすことに成功しました。

完全に固定された環境では、僅かな振動でも反応するように設定することで、

ライトなどのアイテムの盗難やいたずらを抑止することもできます😇

 

 

GPS & Wi-Fi による追跡

万が一、愛車が持ち去られてしまった場合は、最短1分間隔で追跡して最終地点を特定。

GPSの電波が届かない屋内でもWiFiの電波からおおよその位置を割り出します。

AlterLockが他の多くのトラッキングデバイスと異なるのは、デバイス単独で位置を追跡できることです!!

高精度なGPSモジュールとSigfox通信を採用することで、最大通信距離が100m程度のBluetoothとは違い、

たとえ数百km離れた場所からでも位置情報を送信します。

第2世代ではWiFiの電波を利用した測位も行うことで、

GPSの電波が届かない屋内でも位置を割り出せる可能性が高まりました⤴️

乗り捨てられてしまうケースや警察が捜索する際の手掛かりにもなります。

 

 

スマートなデザイン

空力を考慮したデザインで、ほとんどのスポーツ自転車に搭載されているボトルケージ台座に取り付けることが可能です。

お持ちのボトルケージと一緒に取り付けることで更に目立たなくなり、フレームの美観も損ねません!!

フレームのデザインに干渉しないこと。空力特性を損ねないこと。軽量であること。

サイクリストにとって重要なこれらの条件に対して、機能を妥協することなく、高いレベルで満たすようにデザインしました。

AlterLockは多くのロードバイクのダウンチューブの幅に収まります。

ボトルケージに沿った曲線により空力特性を損ねません。軽量さは手に取って実感してみてください👍

 

 

 

盗難や悪戯が不安で安心してサイクリングが出来ない悩みを解消します!!!

店頭販売しておりますので、ぜひお買い求めくださいませ🙇‍♂️

 

 

 

 

では、お客様紹介です!!

 

 

 

TREK ” Emonda SL5 disc “

2021年モデルのNEWカラーです!!!!

アルミバイクからカーボンにグレードアップして頂きました👍

 また違う乗り心地を体験してみて下さい😊

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

Cannondale ” SuperSixEvo 105 disc “

ロードバイクを始められる方にも、乗り換えの方にも大人気のバイク🚲

油圧DISCにカーボンバイクで乗り心地もGOOD👍

無くなり次第終了のファイナルセール中です!!!!

ありがとうございました🙇‍♀️

 

GIOS ” MISTRAL LIMITED “

女性でも男性でもカッコよく乗りこなせるクロスバイク🚲

限定カラーのMATT BLACKは特に人気です💖

街乗りにも通勤にも最適の1台です!!!!

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

 

最近の投稿

PAGE TOP