YAMAMA CYCLE FIT の様子公開‼️ロードバイク フィッティング 神戸🚲

 

 

HELLOOOOOO

 

今回はこちらの超カッコイイ、ロードバイクをご購入頂きました!!

そしてFITをして頂きましたので特別に今回はFIT中の様子を密着させて頂きました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超かっこいいバイクの正体は ” PINARELLO PRINCE FX DISC “

2021年、一推しカラーで見た目も中身も完璧バイクです🚲💕

さらにホイールは “MAVIC KSYRIUM PRO CARBON SL “

文句なしのフル装備で生まれ変わりました😇✨

 

FIT後のお写真なのでまだ仮組み状態です!!!!

これからお客様のデータを元に自転車をお作りしていきます👌

 

 

セカンドバイクをご購入頂き、アルミからカーボンに!! リムからディスクに!!

そして、何より変化するところはポジションが変わってしまいます!!!

 

二台目だから、、、!!!と言って油断はできません🙅‍♀️

快適なライドを楽しむためにはポジショニングが必要事項です。

 

マンツーマン?どんな所で、どんな人が、どんな流れでするのか、、!

たくさんの疑問点を今回は全てお見せ致します👌

 

 

 

では、まず初めに実際に固定ローラーでポジション確認です!!

 

 

 

左側にいる男性が当店の専属フィッターの畑中です。

普段は理学療法士として勤務しておりますので

自転車の事もお身体の事もお気軽にご相談くださいませ!!!!

 

 

 

ハンドルやブラケットの位置も意外と重要です!!!

 

 

 

いろんなお話をしながらリラックスして始めていきます。

少しの調整でも、大きく変わってきます!!

 

 

 

 

人間の体は左右非対称なので、もちろん自転車も左右対称とは限りません😆

 

 

 

一緒にポジションを探しながら何度も走ります。

妥協はしません!!!!

 

 

 

サドル位置はもちろん重要ですね!!!

そして、FIT後にサドルを変更される方もたくさんいらっしゃいます👍

 

 

 

次に大事なのがクリート位置です!!!

こちらも、一回で決まらなくても何度も繰り返し探していきます。

 

 

 

そして、こちらも大事です!!!ステム調整。

フレームサイズは適正でも手や足の長さは人それぞれ異なるので、、

ステムも変更される方はたくさんいらっしゃいます😊

 

 

 

 

走って、調整して、走って、また調整。それがFITです。

ただお身体を測定するだけではございません🙅‍♀️

実際に走っている姿勢や、今までに乗られている方はいつも疲れるポイント。

初めての方は真っ新な環境からのポジション作り。

 

 

 

筋力作りのアドバイスもしながら進めていきます。

自宅でもできるトレーニング法もお伝えさせて頂いております!!!

 

 

 

毎日自転車の練習、そして数々のレースやイベントに参加経験があるからこそ

快適にライドを楽しめるよう、お一人お一人に合ったアドバイスをさせて頂いております!

 

 

 

実際に統計を取りながら調整前と調整後を比較していきます。

 

 

 

 

汗だくになります。

たくさん走ります。

そして、自分だけのポジションが出来上がります!!!!

 

 

 

そして、開始から三時間後、終了!!!!

バンザイゴールの一コマ✨✨

 

 

 

素晴らしい笑顔です😍💕

お疲れ様でした!!!!最高の密着をさせて頂きました🙇‍♀️

 

 

 

最後にデーターを確認します!!!!

ご協力頂きましてありがとうございました🙇‍♀️✨

 

1台目を4年前に当店でご購入頂いてからたくさん走って頂いておりました。

そして今回、思い切ってカーボンバイク!!PRINCE FXに!!!

 

FITが終わった後に、これでやっとヤマダサイクルに恩返しが出来た✨

と言って頂きまして、すごく嬉しい気持ちでした😌

本当にありがとうございます!!と何度も感謝のお言葉をいただきました!!!

とても素敵な方で、いつもご来店される度にスタッフ一同たくさんの笑顔を頂いてます。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

大切なお客様の喜んで頂けるお顔を見れて、本当に嬉しく思います🥺

ご納車をさせて頂いて終わりではなく、これからもずーっとよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サドルやハンドルなど多数ご用意しておりますので

ご自身に合ったパーツををご一緒にお選びさせて頂きます!!!

 

 

 

そして、、、、!!!ご納車当日!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した自転車がこちらです!!!

今回はステム、サドル、インソールをご変更されました👌

 

やっぱりかっこいいですねーーーーー😍💕

 

撮影のご協力、そしてご納車、本当にありがとうございました🙇‍♀️

女性の方でも安心してFITをして頂けますのでぜひ当店のFITを体験してみてください。

 

 

 

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

 

最近の投稿

PAGE TOP