あのマリア・ローザを獲得し大活躍したバイクあります!!「TREK EMONDA SLR7」

 

 

皆さん!!こんにちは!!

ヤマダサイクルセンターブログのお時間です。

今回ご紹介させていただくのはあの誰もが熱狂的になったあのジロデイタリアで大活躍した自転車のご紹介です

 

 

それがこちら!

TREK EMONDA SLR7

COLOR:RED

PRICE ¥937,200

 

 

 

まずこのバイクの大まかな特徴をご紹介します

メーカーによるとなんと前モデルより

平坦は1時間走行した場合差が60秒生まれ

8%の勾配の山を1時間登った際18秒

そしてななんと削減できた空気抵抗量は182gとなっております!!!

これがロングライドや何時間も続くアップダウンのあるコースだと他とかなり差が出るでしょうね。。。

しかもEMONDA SLRの重量はなんと700g!

軽さとエアロに磨きがかかっており如何にTREKの本気で作ったのか伺えます

ただ軽いだけでなく剛性も確保されておりその証拠にSLRはOCLV800というかなり高強度カーボンを採用してます

ただ硬すぎるということもなく自分自身試乗した際足にこないが自転車自身勝手にかなりぐいぐいと進んでくれたイメージがあります

私自身試乗してからかなり気に入っており、次のバイク候補として全然アリだなと思ってます!

また軽さに磨きをかけるために一体型ハンドルを採用!

エアロかつ軽量に仕上がっています!!!

コンポーネントは最新のシマノアルテグラ12Sを搭載!!

変速性能ピカイチでございます!!!

ホイールはボントレガーアイオロスPRO 37

軽さとエアロ性能を両立させたかなり完成度が高いホイールがアッセンブル!!

サドルはフィジークバーサスエボアダプティブ

3Dプリンターによる設計により快適性が増しています

そんな素晴らしいアッセンブルがされているバイク

是非とも走り出しのこの季節にいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!

 

 

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  COLNAGO     GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

大阪梅田ど真ん中のサイクルショップ

 シルベストサイクル

 

 

最近の投稿

PAGE TOP