GARMIN の新作 Edge1040発売されました‼️ サイクルコンピューター ロードバイク クロスバイク ヤマダサイクルセンター シルベストサイクル梅田店

皆様こんにちは!
ヤマダサイクルセンターです!

今日は皆様お待ちかねの新作GARMINのご紹介です!
さて、前回のEdge 1030と何が変わったのかというと
まずソーラー機能がついたところです!

ソーラー機能がついたことによって、天候にもよりますが
なんと!!35時間+10時間の使用が可能です!!!

電池の残量がほぼ減らなくなったことでこれからのロングライドは
電池残量を気にせず走ることができるのでロングライダーにとっては
めちゃくちゃ画期的な商品ではないかと思います!!!

そして今回はEdge 1040のソーラー無しのバージョンも一緒に発売されましたので
従来通りソーラー無しをご希望の方はそちらを選ぶことも可能です!

ちなみに前の型のEdge 1030との比較をしていきましょう!

・Edge 1030ではバッテリーの持続時間が20時間でしたが、Edge 1030 Plusでは24時間、
Edge 1040では35時間まで延びました!
ソーラーモデルだと最大+10時間バッテリーが持つのですが、Edge 1030からの
ステップアップとしてはノーマルモデルの35時間でもまったく不満はないと思います!
週末だけ6〜7時間にしか走らない方だと1ヶ月は充電しなくても大丈夫ということになります!
また充電端子がUSB-Cになったのも一つの変更点です!

・Edge 1040になってGPSがマルチバンドGNSS対応となり、
森の中でもビル街でも正確に位置情報をトラッキング可能となりました!
なのでヒルクライムをメインでされる方には特に使いやすくなったと思います!

・今回のアップグレードでGARMIN本体の接続部分が
樹脂製ではなく金属製に改良されました!
従来では爪が折れてつけれないパターンがあったと思いますが
そういった心配もなくなりますね!

・今回のアップグレードで、リアルタイムスタミナ機能が追加され、
ライド中にライダーのスタミナ残量をリアルタイムで把握できるようになりました!
また、無酸素容量・無酸素能力・無酸素持久力を測定しサイクリスト
としての能力を測定してくれる機能です!

・次にパワーガイドという機能が追加されたのですが、どういった機能かというと
事前に登録されたコースにおいて、それぞれのポイント毎にここはこれだけの
パワーを出して走れますよ!と合図をしてくれる機能です!
なので自分を追い込みたい方には嬉しい機能ですね(笑)

以上、新しく追加されt機能を記載させて頂きましたが皆様感想はいかがでしょうか??

下記にBASEで購入できるページのURLも記載させて頂来ますので
ぜひ気に入って頂けましたらぜひご購入ください!
店頭に実物も置いておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Edge 1040 ソーラーhttps://silbestcycle.thebase.in/items/63803491
Edge 1040セットhttps://silbestcycle.thebase.in/items/63802075
Edge 1030セットhttps://silbestcycle.thebase.in/items/38979008
Edge 830 セットhttps://silbestcycle.thebase.in/items/28026042
Edge 530 セットhttps://silbestcycle.thebase.in/items/28026477
Edge 530 本体のみhttps://silbestcycle.thebase.in/items/44912579

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  COLNAGO     GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

大阪梅田ど真ん中のサイクルショップ

 シルベストサイクル

最近の投稿

PAGE TOP