遂にこの季節がやってきました。花粉症対策しませんか!!ヤマダサイクル シルベストサイクル梅田店 ヤマダサイクルオンラインショップ記念キャンペーン同時開催中

こんにちは、シルベスト梅田店です。

サイクリングを出かけたくなるような季節になってきましたが、花粉症の方にはきつい季節もやってきました。

悩んでる方も多いんじゃないでしょうか。

今日はこの季節ぴったりのマスク、NAROO MASKをご紹介いたします。

 

 

NAROO MASKは『最も呼吸のし易い、スポーツマスク』の考えのもと、20 年にわたる研究・設計・開発により、

革新的なテクノロジー及び、機能・デザインを融合させ、アスリートの呼吸をサポートします。

サイクリング中にマスクすると息苦しいんじゃないのかなと思われるかと思いますが、NAROO MASKだと

その心配がないです。

 

 ※画像を押して頂きますとBASEの当社商品ページへ移動し、購入することができます。

 

 

1.7-2.6μmの空気中の微粒子をブロックする効果があり日本国内第三者検査機関の認証を取得しているので、

花粉から守ってくれるので、あんな嫌な思いをすることも軽減されるのではないでしょうか。

 

 ※画像を押して頂きますとBASEの当社商品ページへ移動し、購入することができます。

種類も多数あり、予算、好みの見た目、用途で選ぶこともできるので自分に合ったマスクを選びませんか。

 

 

 その他にもシルベストサイクルでは多数の商品がありますので、ぜひ当店までお越しください。

セール商品多くございますのでオンラインショップも一度ご覧になってください。

期間限定1000円以上購入で送料無料キャンペーンしてます。

 

 ※画像を押して頂きますとBASEの当社商品ページへ移動し、購入することができます。

 それでは皆様のご来店お待ちしております!!!!

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  COLNAGO     GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9
シルベストサイクル梅田店
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

大阪梅田ど真ん中のサイクルショップ

シルベストサイクル梅田店

最近の投稿

PAGE TOP