レースシーズン開幕する今こそMAURTENで最高のパフォーマンスを発揮しましょう!!!ヤマダサイクル シルベストサイクル梅田店 ヤマダサイクルオンラインショップ記念キャンペーン同時開催中

こんにちは、シルベスト梅田店です。

春になり、そろそろレースシーズンに突入しますね。

レース以外にもイベントも多く開催される時期でもあります。

そんな時に、パフォーマンスをサポートするサプリメント・MAURTENをご紹介します!!

 

 

※画像を押して頂きますとBASEの当社商品ページへ移動し、購入することができます。

 

 

【MAURTEN(モルテン)】について・・・。
運動中に炭水化物溶液(糖質)を飲むとパフォーマンスが向上する事は広く知られていますが、我々の体は炭水化物をエネルギーに変換する能力に限界があります。モルテンは、スウェーデンはイエテボリ大学や研究機関、トップアスリートによって研究、開発された次世代スポーツドリンク。その特徴は、ハイドロゲル技術を使用することで、胃の許容量を超えた高濃度の炭水化物をエネルギーに変換することが可能になったことです。そのため、モルテン・ドリンクミックスは一般的なスポーツドリンクよりも約3倍の炭水化物を含んでいます。
本来、高濃度の炭水化物が胃に取り込まれると、胃ではうまく吸収への対処ができず、炭水化物を腸内へ送ることができなくなります。実際、炭水化物(糖質)を吸収する臓器は胃ではなく腸なので、効率的に胃から炭水化物が送り出さなければエネルギーが摂取できず、ハンガーノックを引き起こしてしまいます。モルテン・ドリンクミックスは胃に取り込まれると、胃酸によりハイドロゲル化し炭水化物をカプセル化します。そうすることで、炭水化物が胃から腸内へ円滑に運ばれ吸収されます。その効果は上記のランナーが打ち立てた輝かしい成績を見れば一目瞭然です。

 

 

※画像を押して頂きますとBASEの当社商品ページへ移動し、購入することができます。

 

食事やカーボローディングにプラスして、ドリンクミックス320を1袋、500㎖の水に溶かして、レース前日の夜までに飲むことにより、

胃の許容量を超えた高濃度の炭水化物をエネルギーに変換することができ、レースで必要なエネルギーを蓄える事ができます。

レース当日の朝食時にドリンクミックス320を半分の250㎖をお飲みになり、残りの250㎖は、レーススタート30分前までに体調に合わせてお飲みください。

これでレース前のカーボローディングは完璧です!!

 

※画像を押して頂きますとBASEの当社商品ページへ移動し、購入することができます。

 

 

レース中はカフェインの入っている上記のタイプをボトルに入れることでパフォーマンス向上が見込めます!!

カフェイン入りは脂肪燃焼効果も見込めるので、練習の際に使ってダイエットし、レースやイベントで軽快に坂道を登れるようになる為に

使用してみてもいいかもしれません。

 

 

※画像を押して頂きますとBASEの当社商品ページへ移動し、購入することができます。

 

またレース中の補給としてこちらのジェルもオススメです!!

レース、イベントでエネルギー切れにより起こるハンガーノックなど、パフォーマンスの低下を防ぐ為にも必要です。

レース、イベントの前半の補給にはGEL100を使い、後半にGEL100 CAF100を使う事で

エネルギー切れを防ぎ、最高のパフォーマンスを発揮しましょう!!

 

今回ご紹介したサプリメント以外にも多数商品ございますのでぜひ当店までお越しください。

自転車アイテムお探しの方は、ぜひオンラインショップご利用ください!!!

セール品、多数ございます!!現在1000円以上購入で送料無料キャンペーン中

 

 

※画像を押して頂きますとBASEの当社商品ページへ移動し、購入することができます。

それでは皆様のご来店お待ちしております!!!!

 

 

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  COLNAGO     GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9
シルベストサイクル梅田店
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

大阪梅田ど真ん中のサイクルショップ

シルベストサイクル梅田店

最近の投稿

PAGE TOP