ホイールカスタムアップグレード MAVIC KSYRIUM SL ヤマダサイクルセンター三宮 大阪シルベストサイクル梅田店

 

ここ最近はカスタムのご依頼が多く今回はホイールをアップグレードのお話を頂き交換致しました😁

今回は主に通勤にご利用との事で朝から快適に通勤をモットーに作業を進めてまいります🚵‍♂️

この度装着するメーカーは

MAVIC

KSYRIUM SL DISC

Weight Pair : 1575g

Weight Front : 723g

Weight Rear : 852g

前後ペア重量が1575gは非常に軽量😁

さらにリム外周にリムテープが貼られておりませんので作業性も抜群です🤩

こちらのホイールは従来のKsyrium Elite UST Discより120g軽量で特許取得のISM4Dにより耐久性も抜群😁
製造工程では各スポークホールの間の余分な材料をすべて取り除く一方でスポークの張力と応力が
最も高くなる部分のリムウォールの厚みを十分に保っているそうです。
リムは、フランスのアルミニウム・リム工場で製造されています❗️
USTチューブレステクノロジーによりパンクのリスクを低減し新しいインフィニティ・ハブ・プラットフォームは
高度に制御されたスポーク・テンションによって剛性とパワー伝達を最適化❗️

改良されたUSTチューブレスシステムで快適性も向上😁

チューブがないことで、摩擦が減り、効率とグリップが向上し、パンクの危険性が減少。
新しいリムベッド形状により、タイヤの取り付けと交換が容易になった。
リムテープを使用する必要がないのでエア漏れも心配なし😁

KSYRIUM SL DISC

¥121,000

https://www.mavic.com/ja-jp/p/ksyrium-sl-disc-rr1244?variant=262

装着前はこちら⬇️

純正タイヤは32Cが標準装着となっております😊

今回は早さにと快適性にこだわっている為装着タイヤは28Cに致しました👍

装着タイヤはPanaracer AGIRIST FASTをチョイスしました‼️

https://panaracer.com/products/road/agilest/agilest_fast/

ロゴカラーが綺麗でよく目立ちます🤩

これまでのタイヤより

転がりの軽さと高いグリップ力の両立に成功しました❗️

パナレーサー史上最小の転がり抵抗のタイヤです🚵‍♂️

標準ホイールがそこそこの重量がありますのでホイールを軽量化させる事で明らかに

軽量化させる事が可能となります👍

フロントリアの交換後のお写真です📸

見た目もスタイリッシュになりカッコよくなりました👍

メーカーロゴが入りワンポイントが増えました😁

ISM4D技術により快適性能と高バランスを両立させております😁

当店MAVICホイール大変好評でして大人気となっております❗️

今なら自転車本体とホイールご成約でくじ引きを引けちゃうチャンスありです😄

是非この機会にお立ち寄り下さいませ🙇‍♂️

くじ引きの期間は残りわずか💦

2月末までとなっております😁

引き続きヤマダサイクル・シルベストサイクルでは、

一攫千金ならぬ、一発千金チャレンジを開催しております‼️

 

お買い上げ頂く方はもちろん、メンテナンスや修理にお越しになられた方にも
この期間にハズレなしの抽選チャンスが!!!!!

60万円以上のお買い上げで

1等 50,000円相当
2等 30,000円相当
3等 10,000円相当

30万円〜

1等 15,000円相当
2等 10,000円相当
3等 5,000円相当

10万円〜

1等 10,000円相当
2等 5,000円相当
3等 3,000円相当

メンテナンスにお越しになられたお客様にも
クジを引いていただけます‼️

1等 1,500円相当
2等 1,000円相当
3等 500円相当

のオンラインクーポンを進呈させて頂きます!!!
車体をご購入頂いてかつ、ホイールやサイクルコンピューターの
アップグレード等もできちゃいますね!!!

めちゃくちゃお得なこの機会にぜひご来店をお待ちしております!

 

 

 

最近の投稿

PAGE TOP