COLNAGOの試乗車が到着しました‼️ ヤマダサイクル シルベストサイクル ロードバイク コルナゴ 試乗車 C68 V4RS V3

皆様こんにちは!
シルベストサイクル梅田店です!

今日も皆様に嬉しいお知らせです😄

 

COLNAGOのメインのラインナップバイクである

C68・V4-RS・V3の試乗車が届きました‼️

ここでせっかくなので、再度COLNAGOのご紹介です😄

 

コルナゴの歴史は常にレース、勝利とともにあった。

創業より僅か3年でジロ・デ・イタリア総合優勝に輝いた後は、エディ・メルクスやジュゼッペ・サロンニらレジェンド選手とともに幾度となく栄光を掴み、世界中から信頼されるブランドへと成長を遂げたのは誰もが知るところだろう。

その後フレーム素材がスチールからカーボンに移り変わるなど時代が変遷する中でも常に存在感を放ち続けられているのは、ひとえにコルナゴが作るバイクはレースのためを考えて作られ、時代の最先端を走っているからに他ならない。

カーボンラグ構造のC40は伝説的チームのマペイに供給され枚挙にいとまがないほどの勝利を重ねたことで、歴史に残る名車として多くのサイクリストから憧れられる存在となった。

そんなロードバイク界を牽引してきたCOLNAGOのフラッグシップモデル C68 のご紹介から👇

C68はC40から続くフレームをラグドカーボン製法(継ぎ手によって接着されたフレーム)を引き継ぎながら、全く新しいコンセプトのもとにデザインされたロードバイクです。

Cシリーズ最大の特徴であるラグ(継ぎ手)とチューブのパーツ構成を見直し一体化させるモジュールストラクチャー製法により、フルモノコック(一体成形のフレーム)では難しい緻密なジオメトリー調整が可能となり理想的なプラットフォーム設計がされています。

また新たな構造はフレームデザインも一新。

伝統的なな工法は引き継ぎつつも、従来とは異なるラグ構造により空力特性を備えたシェイプとなっております。

フルカーボンのレギュラーモデルに加えて、ヘッドラグとシートラグの一部にチタニウムを使用したリミテッドモデルもラインナップ。

医療分野でも使用されている高精度3Dプリントテクノロジーを用いて、ミリ単位、0.1度単位での精密なサイジングがが可能となっております。

理想のフレームを作り上げるために大胆なブラッシュアップを行いながらも、最高品質の製品作りのために情熱を傾けるコルナゴのフレームに対する理念が窺えるフレームです。

「レースに勝つためのフレーム」というコンセプトで生み出されるCOLNAGOのロードバイク。

このC68はコルナゴの最高峰として最新の技術を取り入れ、これまでの伝統を継承するフラグシップモデルに相応しいロードバイクとなっております。

C68は、100% HAND MADE IN ITALY です!

 

そして今年C68に新色が登場致しました!

BULE/WHITE

BLACK/ROSE GOLD

WHITE/GREY

納期は約6ヶ月程の見込みでございます🙇
ご予約お待ちしております!

 

V4-RS

あらゆる地形で優れた性能を発揮する史上最速のモノコックフレームロードバイク。

プロトタイプの段階から、UAEチーム・エミレーツと協力し、数多くの風洞テストや実地テスト、そして実際のレースでもテストが行われて開発された。

ポガチャル選手をはじめとする、世界で最も要求の厳しいトップライダーたちからのフィードバックを得て、「エアロダイナミクス」「軽量性」「動的剛性」「ジオメトリ」「堅牢性と信頼性」の5つの領域で進化を遂げている。

V4Rsは、コルナゴの「V」を継承する、勝つためのロードバイクとして誕生した。

昨年のTour De FranceでTeam Emiratesが使用し活躍したことで注目を集めたV4-RSは、「エアロダイナミクス」「軽量性」「動的剛性」「ジオメトリ」「堅牢性と信頼性」の5つの領域で進化を遂げており、優勝を狙うためだけに生まれたバイクと言えますね😄

V3 Disc

V3はV3-RSと同型のモールドを採用したピュアレーシングモデルのロードバイクです。

V3-RSからカーボンレイアップ変更し、ピュアレーシングモデルにカテゴライズされつつも幅広いライダーの要求に応じる懐の深さを表現しております。

V3-RSの素直なハンドリングや振動吸収性の高さは特に際立つ特徴として、確かなフレーム剛性による優れた加速はコルナゴのDNAをしっかり踏襲しています。

更に装着可能タイヤ幅を最大28Cと設計しており、コンペティションレースはもちろんエンデュランスやブルベにも挑戦したくなるほどの応用力を見せます。

ハンドル周りのケーブル類は、ステムからフォークコラム内へ通す内装化へ進化しました。

 以上、今回試乗頂けるCOLNAGOのバイクのご紹介でした!

そして!

昨年に引き続き、HERBISで3月15日(金)〜3月18日(月)の間にお買い物して頂くと!

Sポイントが5倍になるキャンペーンが開催されます‼️

詳しくはこちらのURLをご参照下さい!!
https://www.herbis.jp/event/detail/127

この機会にぜひお得にお買い物をしちゃいましょう!

それでは皆様のご来店お待ちしております!!!!

 

 

寒さも和らいできましたが朝夕は冷えますので、ライドイベント前に
春の用品等をぜひ当店オンラインショップでお買い求めください!!!

セール品、多数ございます!!

1万円以上のご購入で送料無料です!

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  COLNAGO     GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております

ヤマダサイクルセンター030.gif

📱078-331-2712

神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

シルベストサイクル梅田店

📱06-6344-3808

大阪市北区梅田2丁目5−25 HERBIS PLAZA

各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

大阪梅田ど真ん中のサイクルショップ

シルベストサイクル梅田店

 

最近の投稿

PAGE TOP