クリスマスは誰にでも…

こんばんは!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
まず一点ご報告が!
近々OAKLEYより新色のサングラスが入荷予定となっております✌️
そちらは入荷次第ブログにアップしますね⤴︎
もう一つこちら!

以前ご紹介しましたがホイールの玉当たり調整が
ブログに掲載してから持ち込みが多くなりました!
こちらは少し前の画像ですがここまでバラして洗浄ののち
グリスアップまでしてから調整していきます✌️
キレイになったのものを写真に撮り忘れました笑
自分ではなかなか行わないこの玉当たり調整[#IMAGE|S4#]
時間はものにもよりますが30〜1時間もあればできます[#IMAGE|S11#][#IMAGE|S49#]
少し転がりが悪いかな?
と感じたら汚れ落としも兼ねて調整をしてみてはいかがですか?
ホイールにもクリスマスプレゼントは必要ですよ[#IMAGE|S3#]
一生懸命転がってくれているホイールに是非クリスマスプレゼントの検討を!!笑

最近の投稿

PAGE TOP