トレックの展示会に行ってきました👍 ヤマダサイクルセンター

おはようございます。本日は神戸空港便始発で東京にトレックの展示会できております。

 

 

今までは京都の国際展示場での展示会だったなのですが今年からユーザー様にも最新のTREKバイクをご覧頂くため東京での開催となっております。

今回の注目はやはり先日発表さてました NEW DOMANE SLRでございます。

2020年モデルより一新されましたフレームにはDOMANEの特徴、快適性の向上はもちろんの事エアロ性能の向上さらにはトレックが得意としているカーボンフレームの加工を利用して収納ボックスまで取り付けております。こちらの機能によりボトルを2本使用してさらにテールライトをサドルにつけることが可能となりました👍

私個人といたしましては、第一世代のDOMANEを所有させて頂いておりましたがカンチェラーラ監修のもと造られているモデルなだけありロングライドが楽しいうことはもちろんの事レースでもかなりアグレッシブに使えるというような印象がありました。

 

今回のNEWモデルの形状はMADONEに似ており、さらにエアロ&アグレッシブな走りが期待できる1台に仕上がっております。

トレックは安全と製品の開発には業界トップクラスの投資を行なっておりますので、昔から変わらずBEST IN CLASS PRODUCTS & Rider’Safety Firstを貫いて製品開発を行なっております。

SPECIALIZED ビアンキピナレロTREKSCOTTは当店ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
10:30~20:00
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

 

 

 

最近の投稿

PAGE TOP