大阪渡船ライド行ってきました!!!🚲 シルベストサイクル ロードバイク

皆さんこんにちは!
ヤマダサイクルセンターの片村です!

昨日はお待ちかねの大阪渡船ライドに行って参りましたので
ご報告させて頂きます😊!

私を含む神戸組は朝8時過ぎに三宮を出発し、ライド前に31km走り10時半頃にシルベストサイクルに到着🚲

シルベスト出発組と合流し、総勢12名で11時前にシルベストサイクルを出発!そして舞洲へ!

途中に通過した酉島には約4kmの河川敷のサイクリングロードがあり
集団走行でライドを楽に楽しく早くするためのローテーションをやりました!
私も今回が初のライドでローテーションをしましたがとても面白かったです!

そのまま走り舞洲へ!
ゴーカートレース場やキャンプ場が見える海沿いのコースをゆったり走り
その後おおきにアリーナ舞洲の周辺2kmコースをみんなで快走しました😄
海沿いを走るのはやっぱり気持ちいいですね!!!

そして少し道を引き返し、USJに行きたい気持ちを抑え(笑)USJ横を通り過ぎ渡船場へ⛴
では、いざ出航!
意外と船に乗っている時間は数分でびっくりしました🙄
到着👏
とりあえず天保山マーケットプレイスでランチ🍙

私はつけ麺を食べました😄(笑)

ランチの後は、ビル20階相当の橋を登りました!
傾斜が急すぎて皆さん息が上がってました😂
そして記念撮影📷

あべのハルカスが見えました!🏢


再び渡船に乗り、シルベストまでは京セラドーム前を通りました(^-^)

 

シルベスト到着後、イベントを解散し再び三宮までの帰路に🚲

そして問題なく三宮に到着!!!という流れでした!
以上、昨日のイベントのご報告です😊

まさかの初ライドで、トータル100km走りました!笑
体力的にはめちゃくちゃ大変でしたが、それよりも大人数で
チームワークを意識しながらライドする楽しさや
海沿いを駆け抜ける楽しさを経験させて頂いたので
私的には大満足の1日でした!😁

今後のイベントもガンガン参加しようと思っておりますので
ご興味のある方はぜひ参加して頂ければ嬉しいです!!!

それではご来店お待ちしております!😁

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  COLNAGO     GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

最近の投稿

PAGE TOP