イベント続々開催中!有馬温泉ライド行ってきました‼️ ヤマダサイクル シルベストサイクル 三宮 神戸 梅田 大阪 ロードバイク クロスバイク ライドイベント アワイチ

 

皆様こんにちは!
ヤマダサイクルスタッフKこと片村です!

10/30(日)は有馬温泉行きモーニングライド行ってきました!

AM9:00に三宮店に集合し、いざ出発!!!!!!!

 

初の六甲山にビビりながら走っていると最初の難関の再度筋の激坂に到着😂

 

勢い良く飛び出すも激坂に撃沈されすぐに失速(笑)

 

そこからゆっくりペースで勾配約7%の坂を登っていきます🚴💦

幸い天気は最高で風がひんやり気持ちよかったです!

この坂は一番勾配がきつくゼーハー言いながら登りました(笑)

 

汗でGo Proが曇ってしまいました😅

5kmほど進んだところで少し休憩タイム☕️
上がった息を整えます😄
皆さんまだまだ余裕そうでした(笑)

再出発し、坂を登っていきます🚴💨

 

そして六甲山牧場で記念撮影📷✨

 

普段ここではBBQができたり、ソフトクリームを販売していたりと
ファミリーで行くとより楽しめる場所みたいですのでぜひ行ってみて下さい!

 

再出発して分岐点の六甲山ビジターセンターまで駆け登っていきます!

 

皆様ご自身のペースで到着いたしました😄

ここで3人は予定があるため離脱しましたが、残り2人で有馬温泉まで向かいます!

11kmの道直りを越え有馬温泉に到着🚴

お腹が空いたのでここで腹ごしらえ🍜
鶏ガラ醤油ベースのスープであっさりながらもコクがあってとても美味しかったです😁

 

お腹も満たせたところでここで記念撮影📷
恐らく夜になればライトアップされるであろう場所で撮影しました!

 

せっかくなので有馬温泉を散策しましょうとのことで歩いていると猿回しをしていました🐒✨

有馬温泉を堪能したところで帰路につきます!

 

無事三宮に到着しました!
今回も楽しいライドが出来ました!

これからも続々ライドイベントを開催していきますのでぜひぜひご参加下さい!
皆様のご参加お待ちしております!

ご参加して頂きました皆様、お疲れ様でした!!!!

 

 

 

SPECIALIZED  PINARELLO  TREK  Cannondale
DEROSA  COLNAGO     GIANT  SCOTT  BIANCHI   GIOS は
ヤマダサイクルセンターにお任せ下さい🙇‍♂️
当店お買い上げ自転車のメンテナンスは永久無料でさせて頂いております
ヤマダサイクルセンター030.gif
神戸市中央区三ノ宮町1−7−9
シルベストサイクル梅田店
各ブランドの予約なども承っておりますのでお気軽にお訪ね下さいませ006.gif

   現役理学療法士免許保有者のフィッティング

 FITSTUDIO YAMADA

電動自転車 シティサイクルKID’S車専門店

   ヤマダサイクル 2nd

大阪梅田ど真ん中のサイクルショップ

 シルベストサイクル梅田店

 

最近の投稿

PAGE TOP